acrobatic*sign 忍者ブログ

日常1割妄想9割な暴走特急で爆進☆日記!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/08 (Sat)

※先生にとってピノコとは何?

 

PR
2008/11/08 (Sat)

※小学生ピノコ。とんだ間違いをしているピノコを知らず黒医者らは騒ぐに騒きます

2008/11/08 (Sat)


※空様リクだった☆18歳ピノコ×嫉妬するBJ





 

 

2008/11/07 (Fri)
よっしゃああああ!!!


今年もファン大会乗り込めるー(´ω`*)







2008/11/07 (Fri)
やっと頭痛は治まってくれたようででも相変わらず鼻水が出ます…。

昨日は2、3限のみであまりにも頭痛ひどかったので2限だけ休むって友達にメールしたら返信に2限休講だよっとラッキーなことが!!
先生も病気だったとは(笑)
助かったーヽ(^Д'●)(●'Д^)

それ聞いた後3限は何がなんでも行くぞと意欲がもりもり湧いてなんて現金なんだろ私(笑)




2008/11/05 (Wed)
昨夜から倦怠感があったと思ったら、風邪ひいてしまってました…。

ちょうど一か月前も体調崩してたような。ティッシュ浪費するスピード早っ!!てな具合に鼻水が止まらないです(>_<)明日学校に箱ティッシュとビニール袋もってこ…。

そういう訳で、やむなくバイト休ませてもらったんですけど、なんだか申し訳ないです。昨日の話だとまだ半分以上作業が残ってると担当さん嘆いてたし、イマイチ何人バイト入ってる不明なんで昨日のメンバーだけだったらあの子に大負担かけちゃうことになる~(´;Д;`)
ごめんなさい(ここで言っても…)

無理に行っても衣装にやばいものをつけたらそれこそ最低行為だし仕方ないですよ(悪魔の囁き)


うー…
一日ベッドで過ごして起きたり寝たりの繰り返し。

太るーー!!!(既に太いから)



prevnext
忍者ブログ[PR]