acrobatic*sign 忍者ブログ

日常1割妄想9割な暴走特急で爆進☆日記!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/17 (Fri)
エラーって…どこがどう悪いというのさ日経ナビ(就職サイト)さん。


しばらく前に会員登録しててすっかりパスワードを控えるのを忘れた自分があんぽんたんだけど、いろんな手段で開示手続きやってもエラーです。


どうなってんだー!!!



もうここと相性悪いって話ですか?!そげなッひどいよぉ…(´;Д;`)


そんなこんなで昨夜はパソコンの前でシャウトしてました(笑)




PR
2008/10/14 (Tue)
夕飯はカレーにしよう!と只今煮込み中です。


我が家は長年バー○ント(中辛)派なんで、他製品に浮気することなく愛用してます。だから他の味とやらがどんなものか分からないんですよね。同社(確か)の○ャワカレーもないし。

バー○ントの辛口よりも辛さレベルが上なのが○ャワらしいので、さらなる辛さを求めて今度挑戦でもしてみようかと思います(笑)


一人暮らしだと自由に選べる特権があるのに、日頃の習慣で自然と同じものを選んでしまいます…。
冒険心が足りないのかな。








2008/10/08 (Wed)

今日は秋物なんぞ買いに出掛けたかったのに、外へ出た途端大雨( ̄□ ̄;)


もう重要な件だけ済ませて即引き上げるかと即諦めモード。

実家から頼まれたダウンロードデータを送るため百均で封筒を買い郵便局へ。
局内で買った封筒を取り出し、住所書いてディスク入れたりと作業していると、後ろに座ってたおば様からじろじろ見てる視線が。

なんだろ…おかしかったのかなぁ?別にヤバいブツ入れてないですよ?!


それから家でひたすらニコ動観賞(四時間も見てた…)

手描きで動画作ってる人ってすごすぎる!神!!ゴッド!!!(大興奮)
また選曲に構図も上手くて素敵すぎたよぉぉww

こうすごいものを見てしまうと精進しなきゃなってイイ刺激になります!
画力を上げたい。先生をもっとかっこよくしたいもんなー(笑)ただでさえヘタレだからせめて見た目だけでもマシになってもらなきゃさぁ…(毒舌)




さて明日のご飯の下準備も完了したことですし、明日の授業の予習に取り掛かりますか!ギリギリまでやらずに追い込み型です。




ポテトサラダうまくできたw





2008/10/08 (Wed)

いっつもケータイのストラップは人から頂いたモノで間に合ってしまうんですよ~。

しかも狙ったかのように青ばっか!!

ここ数年はディズニー一色です。

それにトルコ石がついてたんですが、貰ってしばらくしたら行方不明に(>_<)早すぎるよ。

酸化もひどくなってきたので新しいストラップを購入w


キューピーとプーさんコラボってるやつです。





またまたディズニーかよ(笑)
どうも私のケータイ、ディズニー以外のは仲間入りできない不思議な力が作用してるみたい。















2008/10/04 (Sat)
免許証いただきました~!


しかし一回落ちました…くやしいことに89点!!!
あと1点あれば2100円無駄に払わないで済んだのに~!と心の中で地団駄。

もし2回も落ちたらおしまいだあああ!てアタフタしてたら急に頭痛が(笑)何気にまだ痛いっす。就職セミナー休もう(こら)


渡された免許証にはICチップ入ってて、専用機械にあてて暗証番号を打たないと、本籍が開示されないハイテクさ。でもこれ面倒らしいような記憶が。

車校入校した時、住民票忘れてIC入り免許証のせいで住所証明できなく、入校が遅くなるとか騒ぎになった人がいたんですね。それ見たらそんなハイテクもんはいいやって思って。


まあ肌身離さず住民票も携帯しとけばいいですよね!


これで堂々と運転できますw
2008/10/03 (Fri)

車校卒業して約一ヵ月経ってしまったんですが、
やっと本免学科試験受けてきました。


ただ今結果待ちです…。

教本見直したら1問間違えを発見。もうこれ以上見つけたくないので強制終了。


うわわああもうどうか合格してて!!!



2008/10/01 (Wed)



もう島耕作ではBJのサントラはお馴染みになってるみたい☆


確か妻子持ちですよね?
島さんアンタって人は…(苦笑)


原作のイメージだと、仕事一本!休日は家族サービスしちゃう超真面目さんに見えたのに意外。



prevnext
忍者ブログ[PR]