acrobatic*sign 忍者ブログ

日常1割妄想9割な暴走特急で爆進☆日記!
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/02 (Sun)
昨日は人生初挑戦なコトばかり体験して、自分でもよくやったなぁと関心(笑)


深夜の寿司屋入場
飲酒(現19歳)
朝帰り

うわぁあ不良ですわ…(>_<)

お酒は二十歳になってから解禁!!

と頑なに守ってきたんですが、その場のノリって怖いですね、あと数日後だしいっか!と自己掟を破りました(あぶねぇ)


多分もうしません!(宣言)

そんな更生思考に戻したところで、御影さんから素敵なバトンを頂きました~♪

その名も
あなたの好きなタイプを徹底調査バトン!

うわぁー長い(笑)

<<どっちでも。とか似合っていれば。とかそんな回答はダメだっち。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので
思いっ切り調りましょう!!



ではいっきま~す(^ω^)


*年上、年下、同い年なら?

年上か同い年ですね!でも年上の方がウエイトと高い(笑)
中2にして沖雅也を好んでいた奴です。

*どんな髪型が好き?
長髪はノーッ!(現世界で)これだけは譲れません!!
さっぱりした感じが好きですw

*優しさと面白さどちらを求める?

面白いけど暴力振るうとかだったら願い下げ。
断然優しさです。

*Mailや電話は大事?
大事ですけど…しょっちゅう来るのは困りますね~。
ただ一言「愛してるよ」のために寄越すのは引く(このカップル即破局)

*スポーツやってる人がいい?

アスリート並でなくほどよくやる程度で(笑)

*眼鏡好き?

………んー。
はいそうですね!

*血液型にこだわる?
こだわりません!
血液型で性格違うって一時期話題になってましたよね。あれって関係ないみたいですよ~。

*どんなファッションが好き?

フォーマル系(また曖昧な)
とにかく過激な露出とか腰パンじゃなきゃいいや!!


PR
HOME
忍者ブログ[PR]