acrobatic*sign 忍者ブログ

日常1割妄想9割な暴走特急で爆進☆日記!
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [160] [156]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/25 (Thu)

少し前までmixiって月に3回日記書ければいい方だったのに、今月かなり日記書いてます(笑)
なんでなのか自分でも不思議なのですがこちらが疎かになってる…。

一昨日サークルの代表が別サークルで企画したXmasぱーちーに参加してきたんですよ。
この別サークル、実質メンバーが1人。つまり代表しかいないという空しいやらよく1人でやろうと思ったなぁと感心してしまいました。
妹さんやそのお友達がお手伝いにまわってなんとかなったみたい(人事に)


そのぱーちー会場がアキバだったので、その前に人生初のコスプレショップとやらに侵入しようと初っ端からドンキのコスプレ館でもうリタイア。

ピノコのスカートあるかな~と探してもメイド服が大量にある。これをピノコに着せたら可愛いだろうなと半分楽しみ半分圧倒されて青ざめてあました。
ピノコのスカートってふんわしてるしメイド服を改造したらできそうかも!と一瞬思ったけれど裁縫技術と道具がなかった…(笑)

ドンキショックで他の店を周る勇気が吸い取られてしまい失敗しました。

よく調査しないと!

これからバイト行ってきます!!


PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]