acrobatic*sign 忍者ブログ

日常1割妄想9割な暴走特急で爆進☆日記!
[166] [165] [164] [163] [162] [160] [156] [155] [153] [152] [151]
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/07 (Sun)
リンクに遅れながら虫魂3の告知HP追加しました。

やっていたとは知らなかった(まだBJにハマる前だった)虫魂1。
知っていたけれども実家に帰って泣く泣く諦めた虫魂2。

そして今回こそは・・・!
時期的に東京にいるし、やむを得ない用事さえ入らなければ是非とも参加したいですよ!
まだ先の話だけど今からわくわくするーw


実は前からちょっと興味あることがありまして。
それがですね、コスプレなんですよ(笑)
前にサークルで修学旅行もどきをやった時、参加者みんな制服着用で年齢的にまあコスプレになのでこれが初コス?になるんですかね。結構ノリノリに楽しんでいた記憶が(笑)

制服だとそんなコスプレした感がなかったんですけど、それからふと、こう思いっきり改造して「お前誰だよ!?」って言われるくらい別人になってみたいと気持ちが日々上昇しています。あの怪物コスとか特殊メイクしたヤツがしたいとかじゃないですよ(笑)

それでですね、もしやるなら好きなキャラをやりたい。
そう、ブラックジャック先生とかピノコを・・・!

なんと虫魂ではコスプレ参加もあるということで今、真面目にやってしまおうか検討しています。
でも人数制限あるしここに参加する人はもうベテランレイヤーばっかだし、コス初心者が出て行っていいものか考えもの。

てか今就活中に何考えてんだよ!と自分に突っ込みを入れつつ、履歴書の趣味の欄にコスプレと書くのも楽しそうかもwとにやにやする自分が(笑)

まだ参加申し込みまで時間があるので(確か)ゆっくりと考えましょう。
いや、大方参加する方向にむいてはいますがね。

もしやるならどっちにしようか・・・。






PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]