acrobatic*sign 忍者ブログ

日常1割妄想9割な暴走特急で爆進☆日記!
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [160] [156] [155] [153] [152]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/11 (Thu)

今日はマンション生活でやってはならない行為を2度実施中です。

叫んだり、こんな時間にYシャツを慌てて洗濯したり…ホント近所迷惑だわ。すみません(>_<)

明日着なきゃならないので許してください。今度隣人さんが夜に洗濯しても文句なんて言わないので。いやむしろ笑って推奨しますよ(笑)



こうならないためにも、もう1着買わないといけないなぁ~て呟いては忘れてばっかで、でもさすがにシャツ1着しか持ってない身としてはスーツ着込む日が連続になってくるとキツい!

1度洗濯籠に放り込んだものをまた着ていくとか究極的手段にあるけどそれはマズいもんね(汚ギャルだ)



そんなこんなで就活ですが、やばいです。企業研究よりもコスサイトばっか見ててとあるBJコスした方にウッハウハwしてます('∨';)


何してるんだろうあたしは…(; ̄_ ̄)=3



PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]