acrobatic*sign 忍者ブログ

日常1割妄想9割な暴走特急で爆進☆日記!
[163] [162] [160] [156] [155] [153] [152] [151] [150] [149] [146]
2020/02/24 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/22 (Sat)

行ってきました手塚治虫ファン大会!!


いつもすぐレポ書いてたんですけど、今回は後日にしますね…うーん…でもおじゃんになる率が高いので軽く感想をします!!(どっちだよ)



箇条書きですが。


・前から6列!!
眞監督や松谷社長が挨拶まわりしてるのを見てテンションハイになる自分。友達きっと苦笑いしてたかも(笑)



☆開演☆


・検討会の司会者方素敵です!!辰己さんと言いかけたのは秘密です。どろんこ先生かぁ…修行が足りんなまだまだ。あなたの黒男さんも見たかったですw(告白)



・最初に場を盛り上げるために早大のチアリーディング(男子おんりー)のパフォーマンスがあって、みんな笑顔がまぶし過ぎました(笑)高度な技が展開してすげぇすげぇ連呼しまくってましたッ。若いエネルギー満ちてるよ!!(同世代だろ)

(最低な)余談を追加。
BJ先生とキリコがこのチアに所属していたら…とふと妄想(爆)
あんな輝かしい笑みを浮かべる闇医者ってありえない!!いやでも見てみたい…!!
キリコものがたりのネタにいつか使いたいと思います(ニヤリ)


・今回シンポジウムがあって地域環境について考えさせられましたね。アトム通貨の存在は知っていたけど、どういった意図で実施しているかは知らなかったので、ためになりました!もっとキャラを通して地域活性化になって人と人との繋がりが濃くなるといいなww


・トークショー
司会者って大変だなと改めて感じました特に2回目の方(笑)ゲストの皆様真顔でおもしろい話をなさいますねw
今はスクリーントーンで楽にできますけど昔は手描きなんですよね。あのベタの量は地獄だ…。
同時通訳やった方に惚れました(2回目の告白)かっこいいなあんなペラペラと。


・カルトクイズ
自信満々だったのに1問目からアウトー!!(爆笑)
ちゃんと文章読まなきゃダメっすね。ううう、万め…!


・特別上映
アトムがかわいくなったw去年やった時あまりにもアメリカチック過ぎて個人的に嫌だったので修正してくれてよかったですよ。
ちなみに天馬博士の声優がニコラス・ケイジだった!!まさかこりゃ日本語吹替えは明夫さんになるんじゃない?!

文作くん(だったけ?)
高過ぎ!!


先生がスーツ以外の服着てて新鮮。「黒男は人質にされた」とかなんか笑いが出た(ひどっ)


・BJアニメ復活情報なし!!(泣)



最後にですが
休憩中展示コーナーへ。
明夫さんや水谷さんのお祝い色紙にハッスル。ピノコかわいい(*^_^*)


あと周りを震撼させるほどテンションMAXにさせられたことが。



なんと!



生先生がイターーー!!!


てか仕草がめっちゃ紳士なんですけど(*´艸`*)










写真一緒に撮ってもらいました。ピノコに殴られても本望(笑)


そーいえば先生、公式設定だと身長171?でしたっけ??私167でヒール履いてたんで173?ぐらいになってたんですけど、明らかに身長差が(笑)





PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]