acrobatic*sign 忍者ブログ

日常1割妄想9割な暴走特急で爆進☆日記!
[155] [153] [152] [151] [150] [149] [146] [145] [144] [143] [142]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/17 (Mon)

七五三バイト終わりました!

今回は裏方作業で、直接お子ちゃま見れなかったのが残念でしたねぇ…。
去年の誘導係がよかった!といまさらながらぼやいてみる(笑)


にしても最後のバイトだってーのに遅刻してしまってあいやぁ~!!でしたよ(意味不明)

20分ほどの遅刻で、まるで個人的不注意で遅刻したと思われそうな曖昧な時間じゃないですか…。

特に担当さんは詳しい理由を聞いてこなくていいわよ~みたいな雰囲気でいてくれてよかったんですが、このバイトを紹介した不動産屋のおっさんが今日入ってて(Wワークしてるみたい)、来ない私にメールをしてたのをさっき気付いて、いまさらだけど理由を述べて返信。てか会った時に何で聞いてこないんだ、おっさん。就活順調ですか?大変らしいね(笑)なんて言ってて。


人身事故で電車が止まって遅れました。の返信に遅延証明書はないか?と。


なに?!もしや遅延証明書ないと給料発生しないといいたいのか?(被害妄想)
それか私が嘘をほざいてると疑ってるのだろうか??


事実だああ!!!(うるさい)

衝動でどこで起こってそうなったか事細かに打ちそうになったんですけど、落ち着いて配付の知らせがなく貰ってないとだけ返信。それから不通です。おっさん!やるならこい!!て敵対体勢満々なんですが。


丸の内線って二重ドアだから登り上がっていかなきゃ線路に入れないはずなんですよ。
なのに事故が起きるなんてあんまりだよ!!

途中状況アナウンスが入って「お客様救出をしております」→「線路安全確認してます」に、その絵が脳裏に広がってしまい(実際に見たことないけどそういう映像がなぜか生々しく想像できてしまう)待機中うぇーとなってました。


今週2回も運転見合わせに遭遇して厄週でした。
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]