acrobatic*sign 忍者ブログ

日常1割妄想9割な暴走特急で爆進☆日記!
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/17 (Wed)
ついに明日の銀魂、さっちゃんが久々に登場ですよ~!!もう今から楽しみですww

ドライバー編からぱったり出てないですからね。長かったー!!トラックに轢かれるドSプレイ(もう殺人プレイに等しい)を受けて終わったから、しばらく出なかったのは治療してたんでしょう(^_^;)



個人的なことですが、

誕生日を迎えましたー!




▽拍手コメの返事▽

秋さん

返事遅くなってすいません!
まあ!!ありがとうございます☆こんな私にお祝いメッセージをして頂いて嬉しい限りですw

最近夢を見なくって、キリコと遭遇することが今のところないんですよ~。いつか現れたら困らせてやろうと考えてます(腹黒)

あとコスプレのことも(笑)
はいw頑張りますッ(?!)
恥さらし覚悟で(笑)

欲張って先生とピノコ両方やっちゃおうと無謀なことを思案してます…。

素敵なコメントありがとうございましたw

PR
2008/09/14 (Sun)
先生とピノコ

銀さんと神楽ちゃん


似てる(ニヤリ)





いきなり何だよ?!てな始まりですみません。
銀魂いいよいいよ!!て熱くプッシュする私に圧倒されたのか知らないですが、姉が銀魂DVD借りてきました(喜)そして一緒に鑑賞。

なんか2年前もそんなことあったような(BJとかぬ~べ~)


教訓みたいなタイトルばっかでなんじゃこりゃ?と最初思ったらしい。確かにそうだわな。


桂さんが出てる話ばっか借りてきて内心石田目当てじゃないかと疑いが。それに狙ってるくらいにさっちゃんが出ない…。
というのもさっちゃんより桂さんの出演回数がべらぼーに高いからでしょうね(笑)

いいんだ!前回のさっちゃん、銀さんと絡みがあったし(結構真面目で重要な位置だった)おぉ!!!!ってにまにましてました(怖い)

さて冒頭の見ると銀神派になってしまいますが私は銀さち派ですww

年の差CP好きなのに珍しく銀神に靡かないのはさっちゃんの存在があったからでしょうか。

いなかったら神楽ちゃんを押してたのかな。










2008/07/22 (Tue)
何なんでしょう…。




あたいの左肩、そんなにお気に入りなんですか鳥さんよォ!!





先週に引き続き今日も鳥さんの嬉しくない落とし物が見事外れることなくキャッチしちまいました………。



なんで同じとこ?!

狙ってるでしょ??ぜっっったい犯人同じだろ?!(落ち着け)





黒い服だったから拭き取ったら多少目立たな……白く痕が残ってたか。



はああ…。



(あの人の左肩のあれ…まさか●●(規制)?汚ッ!!!)て思われたに違いない。



不可抗力です。日頃鳥をいじめたりなんて滅相もない!むしろ避けて接してますさ!!!



鳥インフルエンザとか病原菌移されやしないか不安です。前回二度洗いしてでもなんか残ってる感がある(´;Д;`)





他の洗濯物と併せてやるとよくないかも…。



もうあの道通るのやめてやる~~!近道だったけどもう被害を受けたくないもん。何で電柱側歩いてた友達の方じゃなくってあたしの方にかなぁ?あと数センチずれていれば地面行きだったのになぁ。









みなさんも気をつけてくださいね。




さて気を取り直してと…。


銀魂に浮気してるにも関わらず(決してジャピノ冷めたわけではなく)今度はイタキスにハマっちゃいしたww

かなりの有名な作品だというのになぜ今まで読もうとしなかったんだろう。

アニメ放映済みの内容はスルーし先の話が知りたいがために。
それと同人サイト様の原作考察にあった萌え箇所が収録されてるという不純な動機もあって、中間辺りを3冊お買い上げ(笑)


入江くんのツンデレ具合がたまらんですわ!!自信家にもほどがあるし。

ここまで滅多に感情的にならない男、初めて見た(笑)



アニメで完結させるということで、前からのファンは大注目のことでしょう。
今朝のとくダネの温故知新で、この漫画家さんについてやってたのでびっくりしました!!


早過ぎる死でしたよね…。



2008/04/10 (Thu)

ああ…久々の銀魂だああ(*≧▽≦)
OPにED、曲変わったんですねー!!
修羅の人だ!!修羅好きなんですよwwあの気怠そうな歌い方とか曲風が(褒めてます)



土方さんぶっこわれたー(爆笑)

こりゃ土方好きにはタブーじゃないですか?咥えタバコに睨みをきかせた鬼の副長がですよ、土下座にパシり…美少女系アニメハマってるって…めっちゃオタクになってんじゃん(笑)

なんかすんごい人間味出てたし新たな一面見れておもしろかったv(あれは本心じゃない)次回のあの衣装、非常に気になるんですけどッ(笑)なんだっけあれ…ストリートファイターとか??刀じゃなくって素手に転向するのかしら?
がんばれ土方!!


う~ん来週学校休みだけどサークルあるし見れる保証がねぇ…(マダオ裁判の時もみれなかった…)




高杉がこーなってたらと思うと恐怖ですね。子安単体で「●●ちゃん萌えー!!」って言っても違和感ないけど(ひどい発言)、あの高杉の絵であててやったら再起するに時間かかりそう。見たくないけど見たい(どっちだ)





2007/12/17 (Mon)

ガリレオ見終わった後
実写コナンやってるの思い出して変えたら
もう謎解きに入ってた(笑)
一体何なのか分からぬまま見事な推理にさも見た気になって満足?したり(いいのかよ)

とその前に、コナン君を見たかったんだよ~私!CMでの哀ちゃんと並んで歩くシーン見て吹き出してしまったw
なんだあれは!!(笑)

あとジンがキリコに見えてきてやばかった!!
さっきのアニメでも登場しててその時から
「ジンって誰かに似てる…
あーー!キリコや(゚△゚)」ってそれから変な笑みが止まらなくて(怖い)

髪に多少違和感を覚えるけど、かっこよかったーww
佐々木ジンのおかげでキモいチャイナキリコを払拭できたよ☆感謝(勝手にジン=キリコにするな)


最後待望の小さな探偵さん見れたけど…
声、高山さんじゃないかΣ(・ω・ノ)ノ!
子役の子、口パクで演技とは…!かわいそうに(笑)


ふへへ…明日は試験(爆)
これから
最後の悪足掻きしてきます!!!


2007/11/19 (Mon)

金田一SPを見たんですけど………

なんなんですかあれは?!

はじめちゃんと美幸ちゃん(字違ってたらすみません)のラブラブっぷりにこっちは恥ずかしくて笑ってしまいましたよ!

アニメはそんな見てなかったんですけどドラマは見てました、剛くんの。

でもあそこまでラブかったかなー?

何分かなり昔だし記憶が曖昧なんで、もしかしたらそんなびびることないんじゃない?て言われそうですね(^_^;)
アニメ終わって7年という長い間で2人の仲が深まったと解釈いたしましょう(笑)

HOME
忍者ブログ[PR]