acrobatic*sign 忍者ブログ

日常1割妄想9割な暴走特急で爆進☆日記!
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [109] [108] [107] [106] [102]
2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/14 (Sun)
先生とピノコ

銀さんと神楽ちゃん


似てる(ニヤリ)





いきなり何だよ?!てな始まりですみません。
銀魂いいよいいよ!!て熱くプッシュする私に圧倒されたのか知らないですが、姉が銀魂DVD借りてきました(喜)そして一緒に鑑賞。

なんか2年前もそんなことあったような(BJとかぬ~べ~)


教訓みたいなタイトルばっかでなんじゃこりゃ?と最初思ったらしい。確かにそうだわな。


桂さんが出てる話ばっか借りてきて内心石田目当てじゃないかと疑いが。それに狙ってるくらいにさっちゃんが出ない…。
というのもさっちゃんより桂さんの出演回数がべらぼーに高いからでしょうね(笑)

いいんだ!前回のさっちゃん、銀さんと絡みがあったし(結構真面目で重要な位置だった)おぉ!!!!ってにまにましてました(怖い)

さて冒頭の見ると銀神派になってしまいますが私は銀さち派ですww

年の差CP好きなのに珍しく銀神に靡かないのはさっちゃんの存在があったからでしょうか。

いなかったら神楽ちゃんを押してたのかな。










PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]