acrobatic*sign 忍者ブログ

日常1割妄想9割な暴走特急で爆進☆日記!
[112] [111] [109] [108] [107] [106] [102] [101] [100] [99] [96]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/19 (Tue)
昨日1日ずっと寝てばかりでご飯の時しか立ち上がってなかったです(太るぞ)

でもあんなに寝たってのに夜もぐっすりと…(笑)


どんだけ寝てんだ私ッ!!!

そりゃ四日前、車で東京へ一泊二日のドライブ延長みたいな旅をしてきて、その次の日姉にカラオケでストレス発散よ!と連れてかれ、昨日やっと旅の疲れを癒せたわけで、でもそれでも自分でも異常に思える。


あの時エアコン壊れたワンルームに四人が寝るって、もうみんな暑さでキレてて壮絶でしたょー(; ̄_ ̄)

暑くてとても寝れないのでずっと姉とネットしてて気を紛らわせてました!


たくさん寝てても人間、まだ寝れちゃうなんて不思議なものですよねー。

明日ちゃんと起きれるかすごく不安。

なんと明日から車校です!(ブラックリスト入りになるなよ)

8時に送迎バスがやって来るんで乗り遅れたらヤバい…。

緊張感持てたら大抵起きられる体質なので大丈夫でしょう!(今までは緊張感〇)



予習に「免許を取ろう!」というもうどんな内容か説明しなくてもダイレクトに表れてるゲームをやろうとしたら見つからない…。





PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]