acrobatic*sign 忍者ブログ

日常1割妄想9割な暴走特急で爆進☆日記!
[109] [108] [107] [106] [102] [101] [100] [99] [96] [95] [94]
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/18 (Fri)
いや~動画サイト素晴らしいですね。ついつい入り浸ってしまう(笑)


見逃した銀魂も見れてわざわざレンタルしなくてもいいので重宝☆
出てくる医者がBJにそっくりだなぁと思ったらウィキにも出てました。
声が明夫さんだったら……完璧(笑)



やっぱさっちゃん好きだわvv
そんな私は銀さちを大プッシュしてます!!
一途で必死な感じのさっちゃんが可愛いいもん。
銀さん冷たくあしらってるようにも見えつつ頼りにしてるし(多分)。

いずれさっちゃんにときめくような話やってくれないかなと密かに期待してるんですが難しいかなー…。でもいつかさ(うるさい)

本当はなんにもなかったけど、責任を感じてさっちゃんと結婚しようとした銀さんの話(さっちゃん初登場話)で、迫ってくる敵集団を元カレだって言った後の「俺独占欲あるよ、縛るからね」みたいな発言にウッハウハですよ!!そうかー縛るタイプなのかー(笑)


原作はよく読んでないからいまいちキャラの年齢が分かりません。
希望としては銀さんは25歳でさっちゃんは22歳…いや実はあんな顔して17歳とか考えたりしてニマニマしてます(笑)

私どんだけ年の差好きなんだろ(*´∀`∩)

すっかりネカフェ行かなくなっちゃったし久々に行って原作読んでこようかな~w
雷堂も読みたいし♪




ふと疑問に思ったんです。

アニ銀が原作の方に追いつきそうな勢いらしんですがこれが不思議なんですよー。

月刊ならまだしも週刊だし同じ週一ペースに進行してるんだから追いつくハズがない!と思うんですが……なんでだろう?

だいたい原作追いつくと「俺たちの話はまだまだ続くぜ!」て風に最終回迎えるのが典型的。

銀魂はそうやって終わらないでほしい。てかまだまだ続けてほしい…。
あんな笑える話ないよッ!!!歴史の勉強になるし(?)洞爺湖入り木刀売れてるしいいじゃないですか~。


PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]