acrobatic*sign 忍者ブログ

日常1割妄想9割な暴走特急で爆進☆日記!
[108] [107] [106] [102] [101] [100] [99] [96] [95] [94] [92]
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/17 (Thu)
今週で授業は終わって来週補講期間、再来週は試験というラインナップ。

去年は語学の試験勉強にひいひいしてましたけど、今年はその語学もなくなり(すっかり勉強してない…)演習ばっかなので試験がほとんどないんですよね。

そのかわり休み中に課題出されてます。
しかも大学の図書館じゃなきゃない文献を漁らなきゃならないので、帰省する前に済まさなきゃならんという…。

てかいつ帰省できるんだろ…(>_<)



なんか夏休みが近付いてる気がしませんよ~(´A`)


楽しみのはずが不安と焦りが入り交じった感情が。


資格勉強とか読書するとかさっさと予習のストックをさせとくとか…(略)
げふぉん!とまあ、そろそろしっかり卒論や就活に向けて切り換えなきゃなって思いつつブルーな気分。

こればっかしは逃げられまい。



食料高騰で購買意欲が低下しちゃって自炊してませんご飯は炊きますけどおかずが…。

どんどんコンビニの袋がたまってこりゃまた不健康なこと。引っ越す前まであんまり利用してなかったのに。あいやーそんな今の自分に腹立つ~(-_-#)




ネガティブシンキングですいませーん。

テンション低下しているせいなんで!だから最近更新できないんですよね(苦笑)
TUBEや大黒摩季の曲流したらすんなり解消されるかも(笑)


あと多分夜型人間に変わったというのもありますかね。
昨日も四時に寝て正午過ぎに起床。学校ないとだらんだらん。


もう半日終わってるしね(`∀´)☆


一か月借りっ放しの本を返却しに行ってきました。なにかいわれやしないか冷や冷やしましたがセーフ。
他区の図書館なんですけど最近できたばかり。めっちゃ綺麗です。
前回初来館ですぐ目的の本借りて去ってったんで物色w

嬉しいことに、
トキワ荘関連コーナーというものがあって、手塚治虫全集がずら~っと並んでおりました。夕方だったんで小学生とかおっちゃんも読んでましたよ!新旧手塚っ子!!!

いや~この図書館、益々愛着持ったぞ!(単純)

夏休みが楽しく感じてきた!!

ふへへ!朝から入り浸って全集制覇目指そうと思いますv




PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]