acrobatic*sign 忍者ブログ

日常1割妄想9割な暴走特急で爆進☆日記!
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/26 (Wed)

うへへww
ついに某ポストカード買っちゃいましたよーv(`∀´)


あまりお菓子お買い上げの方って少なくて、半分貢献半分食い気で火の鳥饅頭も買っちゃいました!


これで毎日にんまりできるぜい!!(怖い)

にしてもこの5人衆、両目とも描かれてる人がいない…!!
あといんこがちょき出せばじゃんけん成立するのになあ(お口をチャック!)









PR
2008/03/12 (Wed)
やはり日テレは手塚贔屓で好きです(笑)


にしてもリボンの騎士、現代っ子は新しいバージョンがいいのか……。

途中に出た「ピノコ行くぞ!」「チェンチェイ」には朝から萌えてしまいましたよーww






2008/03/09 (Sun)




関東BJオフ会…
もうッ、さいこーーに楽しい宴でございましたあああ!!!
まだテンション幾許かハイぎみ。


だって憧れである主催のまんぢさんとてうさんが色々と企画してくださって終始ウハウハ(落ち着け)

ビンゴゲームではなんとお二方のお宝手塚グッズを頂いて……ああ申し訳ないです大事にディスプレイします!!かわゆいピノコげっちゅーVv

あと!!今回のために冊子もくださったんですよ奥さん(感涙)

いただいてばっかりで何にもお返しできないのって申し訳ないです(汗)


ジャピノサークルもっと増加してほしい気持ち激しく同意!

来られた方々の描くジャピノやピノコがスケッチブック一面に現れた時といったらなんの…鼻血だらんだらん(汚い)
皆さんめっちゃうまいッ!萌えな構図を短時間にさらっと仕上げてしまうんですよー☆


もう自分の絵全面白抜き希望。ありゃひど過ぎますって!初コピックに戸惑う奴ですよ(自棄笑い)


同人知識が限り無くゼロに近くて飛び交うお話に、おぉ!えぇ~?!うほほっw……と新たに開拓地を僅かながら広められましたよ(笑)


資金があったら同人誌出してみたいです!!(買い手いないよ)
まずパソコン&スキャナ購入して脱ケータイしないと始まらないですけどね。頑張ろ!
それにコスプレなんぞ…(ブーイング攻撃)
身長ではちょっと足りないけどBJ先生なんかね。
先生でも、本間先生のコスとかおもしろそう!!(え)


次回も是非参加します!!
2008/03/07 (Fri)


関東BJオフ会でございますよヽ(^Д'●)(●'Д^)!!

夕方からなのに今からもう大フィーバー(笑)ふはは~思う存分ジャンプしたって平気だい!なぜなら下はコンビニ☆(床抜けるから)

ちょい人見知りなんでちゃんと会話に入っていけるか少々心配…
とかいっていつも杞憂に終わるんですよね!
初のオフ会堪能してきま~す♪



それより意味不明な言動しそう…てかぜっったいする自信がある(困る)
酒だ、酒のせいにしよう。


そーいや久々のアルコール摂取。

飲むぞ!萌えるぞ!!千鳥足(●'∀'●)!!!

話がガラッと変わるんですけど、昨日の銀魂に海坊主活躍してて、声がキリコですからヅラの際どいズレに、もしキリコのあの長髪もヅラだったら…とか妄想してしまったです。禿げ始めはおでこからお願いします。後髪から前に流す努力を惜しまないキリコが素敵かも。





☆拍手コメントしてくれた方へ☆

いえいえッ!そう解釈していただけてこちらは助かってますよ(*^_^*)
キリコものがたり近々更新しますのでそれまでしばしお待ちくださいね!

ありがとうございましたww





2008/02/24 (Sun)

ホントにアッチョンブリケって書いたんだ、まっちゃん…!
瞬間視聴率じゃないのかい…(舌打ち)




某ブログ様の記事に、リンカーンで「あ」で始まる流行語をあげよに、まっちゃんがピノコの『アッチョンブリケ』を書いたそうです!しかも映像付きだったとかw

今週だったら見てたのに…!ってもまともに見てない()
お風呂入ってたりぼんやりしてたんでBGM状態。

もう岩尾BJといい見逃す確率多し…。未だ見れてないです(号泣)ピノコの手をひいてる後ろ姿の画像しか…。

誰かリアルタイムで見れるように高性能BJセンサーを下さい!!(ない!)


にしてもブランチの視聴率ランキング見逃せないですよ!

明夫さんナレを奇跡的聞けたし(笑)
大好きだ!ブランチ☆


その板尾さんって本出版してたんですね!
私BJやってなかったら板尾さん知らなかったんですよね…。


その本の名は
『板尾日記3』!
3ってことはもう3冊出してるんだΣ(・ω・ノ)ノー!

中身は365日分、仕事や家庭の出来事を綴ったもの。
なんと!なんとですよ!!これ2007年の日記ですよーw
発売されたばっかりの出来立てほやほや!

ふと、
(てことはガキ使について書いてないだろうか?)
と大晦日から見始め…私の予想は的中ー(≧▽≦)!
皆さん11月下旬必見♪(回し者かよ)

打合せやロケしたとか自分なりにBJになりきれて満足みたいなことが書かれて口許が緩みかけました(怖い)

詳細には書かれてないですけど(ほんのちょっとだけ)、少しでもBJのことが書かれてあるだけで舞い上がるほど嬉しく興奮しちゃいます(笑)

2008/02/16 (Sat)

先日
レオンを見てたんですけど、ジャン・レノが明夫さんに見えてしょうがなかったのですよ。
あのグラサンにニット帽とかが特にww(ノ▽'*)

しかし残念なことに ・・・

声は明夫さんじゃなく別の方。

そしてマチルダも久川さんではありませんでした。

これ知った時軽く凹みましたよー(T_T)


不平を言いつつも血ビジャビシャ以外見ている自分がいました。


はああ……
結末は悲しい…。
またあの曲が切なさを助長させるんですよね(´A`)

愛情に飢えてる者同士が互いに魅かれていって愛する気持ちが生まれて。

死んでほしくなかったです・・・!


2008/02/07 (Thu)

マッキーの新曲と念願のベクシルをレンタルしてウホウホ気分ですww

平日の午前となれば
客がいないですね♪

手塚作品前で長時間立ち続ける女を後で監視カメラ確認する人が危険人物だとマークしないか冷や冷やしております…。


さて
店内で面白い発見をしたんです。

いよいよ今週末公開するL。
それに先立って、先週からデスノート放映していますよね。
お面被ってキーボードかちゃかちゃ、何気に好きです(笑)

CMでやたらと宣伝してますが(日テレ見過ぎ)明日地上波初の後編やるというのに
早く観たいという欲望を抑えられず
金を出してまでレンタルする人が多いこと!多いこと!
見逃して借りるのはあるけどさすがデスノ!
威力絶大v(`∀´)



あと
星の金貨に続編をあったことよりも
続編含めて全てのDVDがレンタルなってたことがびっくりたまげました(笑)同一人物の仕業でしょうか。
あたしにはそんな勇気と金がありませ~ん!

後編になっても
泥沼はさらに悪化。

ピノコが本編にも出演してます。タイトルバックでのピノコは、彩ちゃんの幼少期じゃないのですか?!

1995年制作ということは隆版BJより以前のピノコですよね!
この時オールバックのおじ様と共演や
十数年後、ジャピノスキーが萌えていることなんて露知らなかったでしょうね(笑)


ピノコ以外にも
人の生死を花にたとえる小森院長代行が
伊武雅刀!

過去にBJの声優をやってた方です。

なんてこった……
地位名誉なんか興味ないBJが院長蹴落とそうと自分の手を汚さずに医者失格行為してますぜ!無免許より質が悪い。

全満徳(全満腹に改名を薦めたい)そっくりだよ!
ビジュアルじゃなくて策略面が見事合致してるように思われます(笑)

星の金貨とBJ
ただ医療ドラマという点で共通してるだけでなく出演者とも関係あるとは驚きです!!




prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]