acrobatic*sign 忍者ブログ

日常1割妄想9割な暴走特急で爆進☆日記!
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/13 (Sun)
 予想が的中した!やっぱりリアルなブラックジャックちぇんちぇいが表紙ww
早速手に取って物色すると、購買意欲倍増させる文句が帯に書かれて即レジ直行・・いやすぐじゃなかったか(笑)他もうろうろしましたけどそれでもしっかりと!BJ本を握りしめていましたよ~。

その帯にはこう書かれてました。


これぞ究極の『BJ』お宝本!!!

文庫未収録3作品掲載「壁」「落下物」「2人のジャン」

幻の製作過程原稿公開「虚像」



うひょひょひょvvvvほんとお宝本じゃないですか^m^
しかも!し・か・も!!!(誰かさんの言い回しになってる)
裏がさらに惹きつけられたんですwww


これを読まずしてBJは語れない!!

マジすかッ!?BJについてはまだファン歴浅い青二才ですけどジャピのとなると、どうしようもないくらい妄想オンパレードになっちゃいますが、この本を読めばさらに世界が深まっていけるとおっしゃるのですね?(なんだそれ)


ACT1 文庫版未収録作品集

ACT2 ブラックジャック ザ・カルテ 無免許の理由、

天才外科医の照明、 医学観の功罪 他


ACT3 インタビュー ~BJへの想い~

     松谷孝将征(手塚プロ社長) 南淵明宏(医者) 
     


     大塚明夫(声優) 
久保寺健彦(作家)


ACT4 「虚像」製作過程原稿公開




明夫さぁぁぁぁん!!ちょっ・・ブブブブラックジャックがインタビューされてるだとぉぉ~!(語弊招くからやめぃ)
買うしかないじゃない。いや買わなかったら新たな萌えwを見逃すことになる。
きっとBJは(明夫さんだろ)ピノコについて語っているに違いないとなぜか確信だけがこの時、脳内にありました。

案の定、語ってる。


さらに萌え萌えオンパレードじゃぁぁぁぁ!



ここで暴露するのは悪いので、是非お買い求めを。

やっぱこの感動を直接体感した方が萌え倍増すると思います。もしかしたら、私の感覚が過剰に反応しているかもしれないので、読んでみて、まぁ別にそんな萌えでもないんじゃないと思う方もいましょう!萌え目的じゃなくても大変素晴らしい本でございますよ。
きっと音読したくないます。


特に先生の女性関係と明夫さんインタビューはフル音読。

私は興奮のあまり福澤さんバリの実況中継のように読み上げていました(こわっ)
ヤバい発言が出てくる度にゴロゴロしてさらに口角があがってもうれっきとした変態女完成ww

そんな変態がОVA版の表記がОAV版となってたところに「?」と妙に違和感を感じる冷静さ?をもっていたり。

今までOVAかと信じていたんですけど逆だったんですか!?(気にしすぎ)
オリジナルアニメーションビデオの略ならそのままでいいはずですし両方とも言うのでしょうかね。

うわ・・・どうでもいい話書いてしまってすみません。

とりあえず、手塚プロ様ありがとうございます。





またまた数日お世話になります(笑)






PR
2008/06/28 (Sat)
昨日とんでもない失態を起こしてしまいました。
今でもその時のがフラッシュバックして「あーー!」とか「うおー!!」とか叫んでバタバタ。

もう板挟みは嫌。早く平和になって!そうじゃなきゃ萌えがこない……!!(え)



明日ディズニーシーに行ってきます!新サークルで(苦笑)
昨日ミーティングでなぜか私、広報チームのリーダーを受け持つ運命となりました。
おいおい勝手に何決めてんですか?!しかもなぜ代表が同じチームの平社員なのさっ?!
元々の性格上断れない質でして…それに拒否権はほぼ認めないとか(笑)でも他チームのリーダーをいきなり入ったばかりの1年の子にするのはかわいそうで本人も他チームに変えたいと訴えまして、その場合には調整する方向にいきました!

このミーティングには代表は来なかったんですけど、後でメールがきてついでに私も調節してと送ったら無理でした(笑)

そんな代表、金髪にしたとか。
ものすっごい見たくてたまりません。染めるにしてもいきなり金髪って(笑)多分私大笑いすると思います。失礼だけど笑ってやります…(別の念も込めて)

見た子が言うには、やくみつるに似てるそうです。やくみつるの顔がおぼろげだけどなんとなく分かった(笑)

うわ~、シーには今年で2回目。人生としても2回目です(*^_^*)
前回昼のショーのレジェンド・オブ・ミシカ(だったかな)で、ミニーちゃんが地上に降り立つ場所に居座って盗撮してニマニマしてたんですよ(変態め…!)
心の中でも「ピノコー!!あんwかわゆ~いvv」って独りパレード開催(爆)
また明日もミニーボイスにどきりんこしてきやす!!(楽しむ視点違う)

あ、使い捨てカメラ使いきってこなきゃ。はよ現像に出して明夫さんとツーショット写真を拝みたいなww
2008/06/25 (Wed)
今、島耕作見てるんですがかなりBJのサントラ流れてて馬鹿みたいに興奮してます(笑)




音楽が松本さんなのかしらん??
後で確認だぁ(*´艸`*)



2008/06/11 (Wed)







購入から一ヵ月の時を経てやっと二人を合流させました…(>_<)

先生…ゴメンなさい!!睨まないでください。

ピノコの値札に アッチョンブリケの解説がピノコ直々にしてくれてるんですけど、本人さえも「意味は不明よのさ」と言ってます(笑)

2008/06/05 (Thu)
某声優さんの写真集を買うか買うまいか悩んでるんですが、もしも家族や他人に見つかった時の反応が恐ろしいんですよね。

年齢制限はないですし水着ギャルじゃない(それはヤバい)からうろたえる必要性はないはずなのに、自分より2倍以上生きている方の写真にウハウハするって親から見たらこの先の私を憐れな目で見つめるんでしょう(笑)ケッ…好きなんだもん(ふてくされても…)


確か9日までに郵便振込み?をすると、新作未公開生写真プレゼント…!

あ~~こうゆうの弱いんだって!!うぅ…なんとうまい購買戦略。


さて誰かと言いますと「待たせたな」や「ピノコ行くぞ」と数々の名言をおっしゃる方です(バレバレだよ)



そう、大塚明夫さんww


まさか写真集出すなんて、初めて知った時笑っちゃいました(ファンに刺される)

若手さんならバンバン出してますけど、あのダンディでちょい悪な明夫さんがですよ、一体どんなポーズでどこまで露出(バカ)してるか気になって気になってたまりませんよ奥さん!!!


ただ今公演中の舞台で先行販売してるみたいなんで、明後日の舞台でパラ見できたら!無理だろうけど表紙だけでも見れたらいいなぁ…。

もし会場で購入したとしても生写真なしとか最悪な場合がありえそうだから衝動で買わないようにします(暗示)






2008/05/28 (Wed)
なぜか先生の「さよなら、父さん」という台詞に父さん…ん?鬼太郎だなぁ→片目髪で隠れて似てるかも!

といろいろ妄想したら…


鬼太郎とコラボしたBJ先生ってよくね?


とアホなことを考えついていしまいました(笑)


名付けて…


ピピピの黒男!!

ちなみに
ピはピノコのピです(爆笑)


やっぱ目玉親父役はピノコでしょう!肌身離さず黒男にくっついてるんですwwあ、服はちゃんと着用してますよ!女の子ですもの(笑)

しかし傍からみるといい歳した男が女の子の人形と戯れてて黒男、不気味な危ない人にみえる。



「ピノコ、湯加減はどうだい」

「気持ちいいのよさ♪」

「フフフ…」



…黒男宅のプライバシーは厳重に守られてるということで解決しちまえ!


にしても、ミニサイズのピノコ可愛過ぎますよねッ!!
サイズは映画でのピノコ人形よりももうちょっと小さめになるでしょうかね~。そうしないと眼窩に入れない(そこは忠実にしなくていい)
いっつも妖怪に人質?(妖怪質だと語呂が悪い)になりかけて、でもそれを必死に食い止める黒男(笑)
頭からメスを飛ばすことだってできちゃうぞv(妖怪の域超えてる)

キリコはねずみ男とかでいいや(投げやりな)



2008/05/26 (Mon)


家賃を振り込もうとゆう●ょからお金を引き落としたら目が点に。


全部千円札で出たんです!ものすっごい厚さでした(笑)

いつもより騒音の時間が長いなとぼんやり感じてはいたんですが万札がきれたのね(笑)まだ昼間なのにきれるの早過ぎ~!

きっとセレブとかが「給料入ったし今日はショッピングよー」て持ってったんだな(セレブならカードでしょ)

私の財布は折り畳むタイプのなんですけど、無理やり財布に押し込んだけど折り曲げることが不可能でこのはみ出し加減がまるで金持ちの様
ちょっとしたリッチな気分を味わえました(たった5分だけの成金)

あーこれがすべて万札だったらいいのに…?



prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]