acrobatic*sign 忍者ブログ

日常1割妄想9割な暴走特急で爆進☆日記!
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/08 (Sat)
昨夜
セクシーピノコにびびったり先生の口から出た「ロミちゃん」になんだか笑えたり絶対ロミちゃんの家の前に潜んでいたに違いないと疑うほどいいタイミングに出没する先生が怖かったりで妙なテンションです(笑)


どうしよう…昨年は開始まで過去アニメ化となった手塚作品の主題歌が映像と共に流れてたんですね。それでBJのが流れたらなんだかにやけてしまい必死で我慢したことを思い出します。手にも力が入って大変だった(異常)

「ジャピノが」「黒男が」「キリコ」などに、ニタリと笑う不審人物が周りにいたらおそらくそれ、私です!
気をつけてくださいね( ̄―+ ̄)


今年落書きボードがあったら自分なりのまともな絵を書いてこよっと(*^ω^*)


下の鞄を見たら要注意(笑)
グッズ買うでぇ~!!





PR
2007/11/24 (Sat)

本日はにやり連発♪



何を思い立ったのか、麻布十番に行きました。ふらふら歩けばあら不思議。六本木ヒルズ(笑)

オープンカフェでお茶してる人たちめっちゃ様になっててかっこよかった(特に外人さん)足組んで本読んでるだけなのに見惚れてしまいましたよ!!(異常)

TSUTAYAがあったので入場するとやはりヒルズ族!レンタル料がありえない(・ω・;)

新作DVD7泊が
700円ですよ?!旧作でも500円って…。
ま、ここにお世話になることはないだろうと独りへらへらしてたら(怖い)そうもいかなくなるモノ見ちゃった…

もっくん版ブラックジャックがあったんです!!何気に叶姉妹いるし森本キリコウケる~(*´艸`*)実験に失敗した博士に見える(笑)


赤羽駅には隆版BJがいるのは確認済み
ビデオデッキないので来年のGW、実家に帰る時に借りて見る計画でしたが、2軒はしごせねばなりませんな。
…この際ビデオデッキ買おうかなと思ったり。でももう製造されてないんでしょうか、見つかりません!!
あってもDVD+ビデオしかないんですよ…。

しばし我慢です。


あと本屋で「ブラックジャックキッド」という本発見(笑)筆者がブラックジャックになる!と髪型から服装までマネたと!!すげぇ!パラ見でしたがこの筆者の母、ピノコが好きらしい。もしやジャピノ派かしらと思ってにやり☆(こら)


あと最近ジャンヌダルクが気になってて試聴してたらまだアニメ放送前に「BLACKJACK」って曲出してるんですね!歌詞が怪しげで確か「きれいな女に興味ない」とかいう内容にまさに先生やん!!てニヤけて途中で停止しちゃいました(大丈夫?)
やっぱ借りよ!(借りなかったのか)



prevHOME
忍者ブログ[PR]