acrobatic*sign 忍者ブログ

日常1割妄想9割な暴走特急で爆進☆日記!
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/05/01 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/08 (Thu)
うたばんでゲストに水谷豊出てるんですが実写でパンパイアやってたんですね!


しかも第一話に手塚先生が出演していたとかww

まあ漫画家に演技力求めちゃダメですよ(笑)


PR
2008/05/03 (Sat)

明日バイト出たら2連休がまってる!!!頑張れ自分耐えろ自分!ファイトだ自分!!!!



朝ご飯がヨーグルトバナナってダメですね。中にはそれで事足りる人がいるでしょうけど。
しっかり朝ご飯たべる派なのですぐ腹の虫が騒がしく暴れ回る(笑)だから声に覇気なく動作はのろく気が利かない……もうお昼休憩入る前なんてものすっごい最悪な店員でした(常に最低)


いまいち店長さんと気軽に話せないのが少々悩みです。
つい年上、しかもあの社員の方ですから身構えちゃって自然と堅くなって喋る時声が小さくなってしまうんですよねー(よく聞き直される)会話も長引かないし(汗)もっとリラックスして話そう!



2008/04/20 (Sun)
あー久々に花沢さんの猛烈アタックが見れるので今からわくわくしてますw(中島より花沢さんがよく出るようになったのはなぜだろう)


せっかく国会図書館行ったのに休館でブルーな気持ちだったんですが、神保町のとある書店でちぇんちぇいを発見!!
中国版BJに三つ目まであった!そーいやアトムがいませんでしたよ。意外だ。

ぐふふふwwこれなら頑張って勉強しまっせ♪なんならピンインつけて音読やるぜい!(やめて)



2008/04/12 (Sat)

一週間ぶりのショップ。

またアト●●ータングッズ増えてるしディスプレイ法が変わったりと一人感嘆な声をあげてました(笑)

なんと間夫妻のフェイスクッションまでやってきたー!
やったやった♪
ア●センまで行かなくてもゲッチュできるヽ(^Д'●)

しかし他キャラよりも彼らちょい高めなんですよ~!きっと配色が多いからだと勝手に踏んでますじゃなかったらあとなんでしょうね…思いつかん(知名度ってもジャングルエンペラーもかなり有名)

肌触りが奥さん絨毯みたいに滑らかだけど旦那はタオル生地でざらざら。
この違いはなに??

フェイスだからまさか本当の肌触りがこんなだという意味ですかね?!
うっわ旦那…不規則な職柄故に実年齢以上にに老いが進行してるんですねー(まだ決まってない)たまにエステでも行ってメンテナンスとかいかがでしょうか?勧めといてその姿はみたくないですが。
エステか…なんかキリちゃんなら行ってそう!栄養失調で頬こけてるんじゃなく細かな計算によってあのこけができてるとか(笑)
たかがクッションだけにエステ常連者なキリコを妄想してしまいました(T_T)


ああ、お持ち帰りの日が楽しみww(金払ってください)


それと手塚治虫劇場を買おうか迷ってます…。
映像化した作品の解説書みたいなものでちゃんとインターネット版BJもハットBJも載ってるんですよ!

あと気になるやつもありまして。
おそらくDVD化されてないでしょうな(´A`)
手塚オールスター集合したアニメがあるんですよ!!ごく最近にやったっぽいの。もちろん二人のお声は明夫さん&水谷さんVv

どんな話だったのか精読できるほど勇気が…(弱虫)いくら仕事帰りでもあの格好のままじゃ職務怠慢だと勘違いされると思って(言い訳?)

う~ん…明日また考えよ(-.-;)




アンケートは今月の22日まで募集してますのでよろしくお願いしますw一人何回でも大歓迎!

キャラの性質についてできたらコメントつけていただけると助かります。

結果が楽しみ(≧▽≦)!!

2008/04/04 (Fri)


本日久々に大声張り上げてきました~。あ、昨日の欝憤晴らしじゃないですよ!

サークル勧誘ってキャッチセールスと化してて新入生かわいそう。
そんな強引なサークルいるしこっちは二人だけでビラ配り。
体育会系に比べれば地味なサークルだし、負けるものかこの~!と対抗意識燃やしちゃって、無理しなくていいよと言われるくらい声出してたようです(笑)
うっかりバイトのくせで「いらっしゃいませ~」て言いそうになりましたがねw


通路にロープで活動していい範囲が区切られてるんですけど、新入生は極力近付かずないよう隅を歩いていくんですよ。その気持ちすごく分かる!二年前私もそうだったもん。
次第にロープが前にずれて幅が広がる、係が戻って~と修正、広がる、修正…の繰り返し。



一緒にやった人がなんか青春を懐かしむじいさんみたいなこと言うんで笑えました。持っていたビラを最後ゴミ箱に投入したし。この人サークルの代表さんなんですよ!代表がそんなんでいいのかッ?!(笑)
まだ家に900枚ものビラがあるそうσ(^◇^;)刷り過ぎたね…!

まあ六月ぐらいにチラホラと連絡くるだろうと気を長くして待っていようと思います。






昨日拍手してくださった方、思いもしなかった告白に心臓バクバクしちゃいました!!

ありがとうございます(●^▽^●)



また拍手変えないと!今のTOP絵からあの話繋げられない(笑)





2008/03/26 (Wed)



バイト終了間際に私は思いもしなかった萌えな話を耳にした。



島谷BJ21映像(だったはず)が流れるテレビに近寄る青年ら(少年かな?)。

ある一人(A)が捲し立てるように友達にこう言った。


A「こいつって何者なんだよ説明してくれよ!」



ムム!ピノコをこいつ呼ばわりするとは後ろのトイレットペーパーからメスが飛ぶよ!(なぜピノコだと分かった)




A「隠し子?」



ぶはッ!そんな世間に隠さないといけない事情あるのか先生(笑)その前に母親だれ?!




その後の発言に、私は下を向いた。







A「恋人??」




Aーー(●´▽`●)!!!!


おおお主…なんてことを公衆の面前で…(ダメージ∞)

ジャピノ圏外(BJ未読)な人がこの二人の間柄を、『恋人』と出すとはww

幼女と三十路前後男のカップルは有りと考えてらっしゃる訳でしょ?素晴らしい…!(歓喜)

しかし実際問題マズい(爆笑)

この時Aって只おもしろ半分に挙げてなかったように感じた(深く考えないでください)
当てずっぽう感はあったけど、それをすぐさま「ちげーよBJ犯罪者になるじゃんか」とか非難する声が仲間から出なかったのがびっくり。
ま、友達は曖昧な記憶の中丁寧に説明してたけどさ(舌打ち)



でも後に夢で先生が奥さんとして見てるから間違いでもないんだよA。是非原作チェック(*≧m≦)
アニメはハアハアするくらいラブラブだからね!(ジャピノの回し者ですか)
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]