acrobatic*sign 忍者ブログ

日常1割妄想9割な暴走特急で爆進☆日記!
[90] [89] [88] [87] [82] [80] [78] [77] [73] [72] [71]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/03 (Sat)

明日バイト出たら2連休がまってる!!!頑張れ自分耐えろ自分!ファイトだ自分!!!!



朝ご飯がヨーグルトバナナってダメですね。中にはそれで事足りる人がいるでしょうけど。
しっかり朝ご飯たべる派なのですぐ腹の虫が騒がしく暴れ回る(笑)だから声に覇気なく動作はのろく気が利かない……もうお昼休憩入る前なんてものすっごい最悪な店員でした(常に最低)


いまいち店長さんと気軽に話せないのが少々悩みです。
つい年上、しかもあの社員の方ですから身構えちゃって自然と堅くなって喋る時声が小さくなってしまうんですよねー(よく聞き直される)会話も長引かないし(汗)もっとリラックスして話そう!



PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]