acrobatic*sign 忍者ブログ

日常1割妄想9割な暴走特急で爆進☆日記!
[65] [64] [62] [60] [57] [56] [55] [51] [50] [48] [47]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/09 (Sun)




関東BJオフ会…
もうッ、さいこーーに楽しい宴でございましたあああ!!!
まだテンション幾許かハイぎみ。


だって憧れである主催のまんぢさんとてうさんが色々と企画してくださって終始ウハウハ(落ち着け)

ビンゴゲームではなんとお二方のお宝手塚グッズを頂いて……ああ申し訳ないです大事にディスプレイします!!かわゆいピノコげっちゅーVv

あと!!今回のために冊子もくださったんですよ奥さん(感涙)

いただいてばっかりで何にもお返しできないのって申し訳ないです(汗)


ジャピノサークルもっと増加してほしい気持ち激しく同意!

来られた方々の描くジャピノやピノコがスケッチブック一面に現れた時といったらなんの…鼻血だらんだらん(汚い)
皆さんめっちゃうまいッ!萌えな構図を短時間にさらっと仕上げてしまうんですよー☆


もう自分の絵全面白抜き希望。ありゃひど過ぎますって!初コピックに戸惑う奴ですよ(自棄笑い)


同人知識が限り無くゼロに近くて飛び交うお話に、おぉ!えぇ~?!うほほっw……と新たに開拓地を僅かながら広められましたよ(笑)


資金があったら同人誌出してみたいです!!(買い手いないよ)
まずパソコン&スキャナ購入して脱ケータイしないと始まらないですけどね。頑張ろ!
それにコスプレなんぞ…(ブーイング攻撃)
身長ではちょっと足りないけどBJ先生なんかね。
先生でも、本間先生のコスとかおもしろそう!!(え)


次回も是非参加します!!
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]