acrobatic*sign 忍者ブログ

日常1割妄想9割な暴走特急で爆進☆日記!
[60] [57] [56] [55] [51] [50] [48] [47] [45] [44] [43]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/20 (Wed)
ただいま~とドアを閉めたら何か落ちた音がしました。手探りで明かりのスイッチを押すと、ドアの内側上に開け閉めを調節するものというのでしょうか…説明しにくいんですけど、それが外れてだらんと吊られてる状態に。なんじゃこれですよ!!初めてあんなの見た(笑)

大家さんに連絡して直してもらえたんですが(感涙)
本来ネジ2本で締めるはずが1本しかなく、もう1本はいずこ?と探し回ってもなかったんで、もともと1本で頑張ってたのかな?

予備のネジがあるとのことで助かったわけですが…。

「死ね」落書きといい玄関ドアと相性が悪い。



PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]