acrobatic*sign 忍者ブログ

日常1割妄想9割な暴走特急で爆進☆日記!
[69] [66] [65] [64] [62] [60] [57] [56] [55] [51] [50]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/15 (Sat)


だるい。
外はいい天気なのに、頭痛や鼻づまりがうざったい。

一昨日からなんか症状が出てたんですけど、ついに花粉症組になったのかなって嫌なデビューなのに自然と受け入れてました(笑)
多分ただの風邪ですね~よかった…。
先生みたいに声出なくなって森●一ぽい声で「いらっしゃいませ」だなんて嫌だよお。気をつけなくては(`◇´;)

今日は大事をとってネカフェは明日にしよう。いんことミッドナイトにブッキラがめっちゃ気になる…!


ご飯作るの最近面倒です。朝御飯どうしようかな。

前からやってみたかったホットケーキを炊飯器で作るというのを挑戦したら、スポンジケーキもどきになって感激しました。しかし生クリームでなくカレーかけて食べてます。
意外といけますよ♪
邪道?



PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]