acrobatic*sign 忍者ブログ

日常1割妄想9割な暴走特急で爆進☆日記!
[64] [62] [60] [57] [56] [55] [51] [50] [48] [47] [45]
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/07 (Fri)


関東BJオフ会でございますよヽ(^Д'●)(●'Д^)!!

夕方からなのに今からもう大フィーバー(笑)ふはは~思う存分ジャンプしたって平気だい!なぜなら下はコンビニ☆(床抜けるから)

ちょい人見知りなんでちゃんと会話に入っていけるか少々心配…
とかいっていつも杞憂に終わるんですよね!
初のオフ会堪能してきま~す♪



それより意味不明な言動しそう…てかぜっったいする自信がある(困る)
酒だ、酒のせいにしよう。


そーいや久々のアルコール摂取。

飲むぞ!萌えるぞ!!千鳥足(●'∀'●)!!!

話がガラッと変わるんですけど、昨日の銀魂に海坊主活躍してて、声がキリコですからヅラの際どいズレに、もしキリコのあの長髪もヅラだったら…とか妄想してしまったです。禿げ始めはおでこからお願いします。後髪から前に流す努力を惜しまないキリコが素敵かも。





☆拍手コメントしてくれた方へ☆

いえいえッ!そう解釈していただけてこちらは助かってますよ(*^_^*)
キリコものがたり近々更新しますのでそれまでしばしお待ちくださいね!

ありがとうございましたww





PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]