acrobatic*sign 忍者ブログ

日常1割妄想9割な暴走特急で爆進☆日記!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/05/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/31 (Mon)

更新はもちろんブログも絶賛停滞中でーす(^_^;)


明日はバイト休みなんでキリちゃんをどうにかアップできたらな、とは思ってますが実現するかは………すみません裏切る確率高いです!!(血祭り)



最近ミステリー小説もいいなと思い始めて、先日買った本の影響で道端の高齢者を見て出演者像と一致させる作業をやりまくり(笑)

今のところ該当する方に巡り合えないです…!
そう腹筋割れたおじいちゃんなんていませんからね(笑)



もう作者にはやられました。最後の展開に嘘だ…嘘だろおお!て叫んでましたよ。

勝手な思い込みをしたのは紛れもなく自分だけど、その分余計に事実が明らかになった時のショックが大きかったです。
途中まで黒男さんでイメージしてたのに…(´;Д;`)




PR
2008/03/22 (Sat)
久々にこちらで更新!只今バイト休憩中~。



話によると社割でかなり割引してグッズを買えるそうです!
まず狙うはあのポストカードだああ!!


今日早速買おうかと目論んでますw


前回全くレジに触れてなかったんで今日やっとやってます。
札不足やら駐車券、領収書等現れてビクビクもんでした…間違ってないといいですが…(汗)


2008/03/15 (Sat)


だるい。
外はいい天気なのに、頭痛や鼻づまりがうざったい。

一昨日からなんか症状が出てたんですけど、ついに花粉症組になったのかなって嫌なデビューなのに自然と受け入れてました(笑)
多分ただの風邪ですね~よかった…。
先生みたいに声出なくなって森●一ぽい声で「いらっしゃいませ」だなんて嫌だよお。気をつけなくては(`◇´;)

今日は大事をとってネカフェは明日にしよう。いんことミッドナイトにブッキラがめっちゃ気になる…!


ご飯作るの最近面倒です。朝御飯どうしようかな。

前からやってみたかったホットケーキを炊飯器で作るというのを挑戦したら、スポンジケーキもどきになって感激しました。しかし生クリームでなくカレーかけて食べてます。
意外といけますよ♪
邪道?



2008/02/20 (Wed)
ただいま~とドアを閉めたら何か落ちた音がしました。手探りで明かりのスイッチを押すと、ドアの内側上に開け閉めを調節するものというのでしょうか…説明しにくいんですけど、それが外れてだらんと吊られてる状態に。なんじゃこれですよ!!初めてあんなの見た(笑)

大家さんに連絡して直してもらえたんですが(感涙)
本来ネジ2本で締めるはずが1本しかなく、もう1本はいずこ?と探し回ってもなかったんで、もともと1本で頑張ってたのかな?

予備のネジがあるとのことで助かったわけですが…。

「死ね」落書きといい玄関ドアと相性が悪い。



2008/02/15 (Fri)


部屋の2分の1弱が段ボール箱に埋まって折りたたみ式ベットが一度で拡げられなくなりました。


いよいよ引っ越し日が迫ってきました!

今度は大学まで乗り継ぎ必至。一本で行けて楽だったんですけどね、意識的に寄り道しない限り家と大学の行き来で終わってつまんなかったんですよ!しかも地下鉄で風景を楽しめない(笑)

今度は地上+地下です。定期で池●行けるのが嬉しいですねw


2年間カビに悩まされた部屋でしたが、立ち退くと思うとちょっと悲しいです(´A`)


気になる続・星の金貨がまたもや全借りだったのも(T_T)







2008/02/11 (Mon)
どうやら私、脳内だけでなく危険な生活を送ってたようです。


姉が荷造り手伝いと新下宿先を見に上京してきました。
で、お茶を出した時
「色やばくない?いつ買ったやつよ?」と指摘され多少思い当たりがあって「…2年前だよ」と恐る恐る答えると、即処分を命じられました。

去年両親が来た時も母に同じこと言われたのに、賞味だしおいしくいただけなくてもいいや、捨てるなんて勿体ないじゃんとそのまま飲み続けてました。

茶葉が実家のと違うからでしょ(^_^;)と間違った解釈を最後まで訴えてて、後でティーパックのお茶を買って検証したら私の負けでございました…。

お茶ってこんなに鮮やかで風味が良かったんですね!感激してしまいましたよ!(姉爆笑)

お茶飲んだ後必ず便通がきててこりゃ健康的だわvとにんまりしてたんですがね。

…全てお茶という名の自家製下剤のおかげだったのね(´A`)
一応お茶の産地出身なのにやばいよ私(笑)




久々に母の料理がキターー!!
いつもながら量が多く「これなかったら(料理)荷物軽かったのに」と着いた途端嘆いてた姉。
うん。久々に胃袋限界まで食べた(汗)
それでもケーキは別腹。別腹派でもきつかったですよー…。



珍しいケーキが多い店で選ぶのに悩んじゃいました(汗)

選んだのはレアチーズケーキに苺がついてるという夢のコラボwwおいかったです~♪

タルトも幾つか種類あったんで今度はタルトを攻めたいと思います(´▽`*)

もう甘い物って幸せな気分になりますね~!!

でも本日の総カロリーをカウントしてたら
どん底。
腹部から目を背きたい…!!


2008/02/06 (Wed)
この時間に出没率高いですなぁ(笑)
明日最終回になるのか分からないですが、向かえるまでおそらく続きますよ~('∨'*)



さて本日は
拓巳が軟禁もどきしてて怖かったですね~。永井兄弟から求愛される彩ちゃんはすごい罪な女です!!
ただ純粋に秀一を愛してるだけなのにね(笑)

しかし…兄弟に取り巻く女は狂気的。泥沼です。
秀一の記憶戻ってやっと…!てな時に自殺未遂されるしイライラするぅ~(`ε´)!!
なら見んなよ!ですけど気になって。
すっかりテレビ局の手にはめられてしもうた…!(言い掛かり)


急に血の描写激増して特に最後の血の風呂場は強烈だわ!!

次回予告で
祥子 妊娠告知したよ?!てめぇ…婚前のくせに手出したのかよ!真面目な顔してけしからん(誰)



どうか嘘だと弁解してくださいよぉー(懇願)


あ、ジャピノで記憶喪失の話
近々連載やります(笑)



prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]