acrobatic*sign 忍者ブログ

日常1割妄想9割な暴走特急で爆進☆日記!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/05/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/04 (Thu)
お久し振りです!


終了検定の合格報告を通り越して、本日卒業検定合格致しましたww


無事に終わってすっかり気が抜けてます。
まだ免許取れてないのにこんなたるんでどうするよって話ですが(笑)

本免学科試験はおそらくもっと先になるので、せっかくつけた知識を低下しないよう毎日教本を眺めていようと思います!!


やけに卒業式(式と言えない)が呆気なくて、まだ卒業したという実感がわかない。
いつも送迎やってくれた先生に挨拶ができなかったのがとても心残りでした…。

不安だらけでスタートした車校生活が終わっちゃった。

ぼろくそ言われて『無理だああ!!』て落ち込んだ日もありました。でもそのぼろくそのおかげで注意するようになったし。

後半は結構楽しみながら通う自分がいたり。


うーん…寂しい。

PR
2008/08/26 (Tue)
またまた車校話です(笑)

ついに明日は修了検定!!
一応みきわめも通ったんで受けれるのは確定しましたひとまず安心(-.-;)

でも!でもですよ!!安全確認を忘れる(方向指示器出す前にルームミラーみるのが先とか巻き込み確認など)のでこれを気をつける、ハンドルの切りの早さが悪いやブレーキ減速とかありゃ今書いただけでも結構ある~(・ω・;)(;・ω・)

乗って降りるまでが試験で気を抜かないように頑張ります!!

コース図見ながらイメトレします!



昨日含めて3連続見てもらった教官がなんと試験官(笑)

また明日もお会いする可能性ありです!


ではまた明日いい結果で浮上できますよう祈っててくださいなww
2008/08/24 (Sun)


四日間で第一段階の学科を終了ってハードだよって最初びびったけどやってしまうとそんなじゃなかったです。理解してるかは別ですよ?(理解しろ)

あと技能四回残るのみ。ただ技能はS字とクランチ等で遅れをとってこのまんまだと明々後日の修了検定に間に合わない恐れ大!という恐怖が迫り、休み返上でキャンセル待ちでなんとか乗ってきました。


未だアクセルの調節ができなくて急発進になったり弱くて何度も踏み込むことがあるんですよ…。姉や父の運転状態を観察して私がやたらとうるさく聞くのでうんざりされてます(笑)これで修了検定、大丈夫かしら(´;Д;`)

コースって当日発表らしく一度で覚えられるか…頭がチキンで緊張で違うコース突っ走りそうですわ…。


そのせいか二回目の教官にはっきりとこっぴどくお叱りを受けて、自分のために言ってくれててありがたく感じていたんです。

ですけど終わった後、ふと迎えに来てくれた親の前でいい歳して泣いてしまいました(苦笑)まったく図体でかくて中身はお子ちゃまだわ。


「これじゃあ不合格になる」て言葉にショックと上手く運転できない自分へのいらだちに短期で取得しなきゃならないタイムリミットのプレッシャーが原因なんです。教官も上手くいったら褒めてくれたし悪い人じゃなかった。


明日は初の午後始まり。朝がゆっくりできます…!!(嬉しい)

でもずっと頭には車のこと考えてぼんやりしてます。

何度も運転イメトレして学科試験対策して免許とったるわ!!!




2008/08/19 (Tue)
昨日1日ずっと寝てばかりでご飯の時しか立ち上がってなかったです(太るぞ)

でもあんなに寝たってのに夜もぐっすりと…(笑)


どんだけ寝てんだ私ッ!!!

そりゃ四日前、車で東京へ一泊二日のドライブ延長みたいな旅をしてきて、その次の日姉にカラオケでストレス発散よ!と連れてかれ、昨日やっと旅の疲れを癒せたわけで、でもそれでも自分でも異常に思える。


あの時エアコン壊れたワンルームに四人が寝るって、もうみんな暑さでキレてて壮絶でしたょー(; ̄_ ̄)

暑くてとても寝れないのでずっと姉とネットしてて気を紛らわせてました!


たくさん寝てても人間、まだ寝れちゃうなんて不思議なものですよねー。

明日ちゃんと起きれるかすごく不安。

なんと明日から車校です!(ブラックリスト入りになるなよ)

8時に送迎バスがやって来るんで乗り遅れたらヤバい…。

緊張感持てたら大抵起きられる体質なので大丈夫でしょう!(今までは緊張感〇)



予習に「免許を取ろう!」というもうどんな内容か説明しなくてもダイレクトに表れてるゲームをやろうとしたら見つからない…。





2008/07/01 (Tue)

睡眠2時間はキツイ・・・・。

どうも~課題レポートの字数3000字以上だったのに、2100字で力尽き

てそのまま提出してきました(あーあ)

おそらくやり直しせねばならんでしょう(@_@;)来週もっとマシなレポート出

しますからどうか先生お許しくださいませ。

となると、金曜までには仕上げておかないとっ!

週末実家帰るので持ち込んで課題はやりたくないのですよね。

だってMGS4とPS3をいち早く見たくてたまらないんです!!(笑)

スネークがっ!スネークが私を待っているの(正確に言えば父と姉が)


操作がこれまでと打って変わってるからなかなか進まなくって、とうとう諦めたようですよ。

姉は他のに浮気しちゃうし(笑)

私が帰省するときまでクリアしててねって言ったじゃない。

2人から期待の眼差しを送られてますが、私だってゲームへたっぴなんで

エンディング見れずにまた夏休みに集中してプレイになるかと。



あううう。。早く実家帰りたいです・・・。









今ケータイの待ち受けがフジッピーです。


いきなりフジッピーって何なの?て思う方がいると思うんですけど、我が静

岡県のマスコットキャラでございます。

当初はわかふじ国体のキャラとしてだけだったと思ったんですけど、いつ

の間にか県代表の顔までに登りつめていたという。なんとしたたかな小僧

だこと(笑)

富士山の形をしたちぇんちぇいといい勝負な眉の濃さを持った男の子で

す。じっと見つめると笑いがでてしまう。姉とでは裏で「ふじお」と呼んでま

す(笑)


ふじおマジック恐るべし!!


そんなふじお(公式無視しやがった)を待ち受けにしちゃうとは、知らずと

故郷が恋しく感じてるのですかねぇ。










2008/06/01 (Sun)

誰か、この男の部屋をなんとかしてください…!(嫌だ)

衣替えでクローゼットの中身をぶちまけているんですけど、引っ越しで使った段ボールとかがスペースとって見える部分だけじゃなく見えない部分も最悪です(笑)
また引っ越しの時に段ボール使うんだから残しておきなさいと親の指摘にごもっともなんですけど…けっこうこれ、スペースとるんですよ。
だったら!!突っ張り棒を天井に張ってその上に収納すればいいじゃん!うへへ~私天才wとおバカ気分で試みたら重さに耐えきれず、凄まじい音をたてて崩壊。私の希望がああ…!!

下がコンビニでよかったです(^_^;)


部屋改造計画第一弾としてまずどっから手をつけたらいいんだろう…困りました(´A`)

あ、まずは衣替えかッ!着なくなった服は未練なく捨てるとこからですかね…だいたい姉のおさがりなんで捨てるのに躊躇が。それで作業が中断とか(笑)


昔お昼にやってたジャストという情報番組のコーナーで、予算内にお部屋をあれこれと改造してくれる、あの方々に是非ともきていただきたいです!!





2008/04/27 (Sun)

今日から両親が上京してきます。

一ヵ月に一遍ペース!
引っ越してからやたらと遊びに来るようになったのは気のせいじゃないな~(笑)

旧下宿の時と全然違うもんねぇ。
カビ臭しなくなったからって…あ~ん私が逆に実家戻りたい!

でもほぼ黄金週間はバイトで無理なんですけどね(実家大好きっ子にしては奇跡な日々)


あと親が帰った後入れ替わるように姉も来るんですよ(笑)


ふふ…きっとまた『友達』と会うんでしょうな(にやり)

妹としては早く交際もしくは結婚まで漕ぎついてほしいと願ってんですけど、親に相手を隠してるし(だからと言って私には暴露してない) ただの『友達』じゃないように思えるんですよねーw

なんか最近恋愛話ばっか!



prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]