acrobatic*sign 忍者ブログ

日常1割妄想9割な暴走特急で爆進☆日記!
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/12 (Sat)


数か月前まで某TSUTAYAにあったはずの隆版ブラックジャックが消えました…





なんてこった…(´A`)

下宿先にビデオデッキないので、次の黄金週間に持ち帰って見るぞ!計画が成人式のおかげで早まって感激してものすっごくうきうきしてたのに…。

あの夢に満ちていた時を返してくれーー!!
迎えに来てくれた姉に第一声でそんなことを言ったら「レンタル落ちしてるんじゃない?販売のカゴ見なかったの?」と。

うわああっ!!戻ったら速攻確かめなきゃ!!

てかそんなこと考えもしなかったよ(笑)ナイス姉貴☆


帰省は高速バスでいつも利用するんですけど満席でやむなく新幹線。

学割証発行しておいてよかったけどさ…うぅ(泣)

予約しときゃよかったなっていっつも後悔(笑)でも帰りのは予約しといたのでひとまず安心!


久々の新幹線でもう快適でした☆


明日は高3の同窓会で明後日は中学の同窓会と今月は同窓会オンパレード。




PR
2008/01/04 (Fri)
今日は高校の同窓会があって久々に会う子と写真パシャパシャしまくり(*^_^*)楽しかったー!
シャッターちゃんと押したのに撮れてなくてあれ?と思った時に撮れて
その瞬間の私の顔にみんな爆笑!確かに自覚あった(笑)

料理いろいろ食べたなぁ(^ω^)てか年末年始忘年会や友達とで外食三昧だ…。体重計乗りたくないな(>_<)

にしても心残りがケーキが食べられなかったこと…。また出ると待ち構えてたのに結局出なくて酒の方に手を伸ばしました(笑)
カクテル初めて飲んだけどおいしいね!
メロンとピーチにマンゴーと全種コンプリートww
飲みまくった(´ω`)
顔がほてって会場出た後、コートなしでもへっちゃらで友達から寒くないの?と心配かけられました(笑)
冷え性なのにまだ体がぽっかぽかです!!




2007/12/31 (Mon)
キリコ連載とその他途中で停止してる話
完結させずに年越し、となります(^_^;)すみませんッ!!
なんとか片付けて新年すっきりと迎えたかったんですよ(言い訳)
でもレポート(まだ終わってない)やら成人式での髪飾り選びでどたばたしてまして(>_<)

思い起こすとこの1年
機械音痴!出無精!!人見知り!!!とダメっぷりが代名詞だった私。
それがよく進歩したなって誉めたくなるくらい外向的に成長いたしました(笑)

サイトを立ち上げてアホ妄想晒したり(超ヘボ級)
初対面のブロ友さんと飲んだり、サークル入ってナガネギフラメンコを熱唱したり(やはり歌ったか)
明夫さんに五回も会えたww
あ、あとコミケという素晴らしいイベントにも行けたし同人誌を着実に増殖(笑)
通販で振り込みするにどきどきしまくったり(歳幾つだよ)
サイト巡りで胸がほくほくしたりともうとっても充実した1年でしたー!


来年の目標は
PCでサイトを作るです!マニュアル見て頑張るぞO(´▽`)O


ではよいお年を!!

2007/12/22 (Sat)
今月入ったばっかのサークルの忘年会に行ってます!
そして今カラオケに流れてオール(笑)

9時からバイトなんですけどね(爆)多分帰って仮眠なんかしたら遅刻間違いないですね。起きてます!!
ああ…一睡なしで8時間労働はきついや(笑)連3出勤だしやばいね。


打ち合わせで代表さんしか会ってないんで
ほぼ初見の人ばかりの中に混ざってカラオケは選曲に慎重になります。

やっとナガネギフラメンコがあるカラオケ屋に巡り合えたのでここで歌うか迷い中(´ω`)
ドン引き覚悟で逝ってきます!

2007/12/20 (Thu)
ウチの携帯さん

一ヶ月程前まではめったにメールが来なかったのに(父から絵文字多用なCメールは来る)
今月はにぎやかに鳴り響きますw(嬉しそうだな)

成人式が迫って
高校全体、高3、中学と、トリプルに同窓会が開催されるんで、その連絡やら友達から参加の有無の探り合いとかで、不思議な事に
メールが来る日ってなぜかその日に集中して来るんですよ!まるで狙ってるんじゃない?!て思うくらいに(笑)

参加費が痛いけど
こんな時じゃないと会えないですし楽しみ~(^ω^)


でも1月はかなりハードなスケジュールでヘロヘロになりそうだ(遠い目)
試験もあるし新下宿先探さないとまたカビ部屋が……(´A`)
それだけはごめんだぁああ!!


先日
いつもマナーモードを欠かすことなんてなかったのに、大学の図書館で「幾千の愛の言葉より~♪」が流れてしまいした(笑)焦った…(・ω・;)
あの静けさで聞くと
なんだかハズいですねーー!
それなのに手元が狂って止めるのに時間かかるしさらに焦るわで冷汗だらんだらんでしたよ(笑)


ナガネギフラメンコじゃなかったのが救いでした!
2007/12/04 (Tue)
ほとんど同じ授業を取ってる友達が今、アメリカに旅行へ行ってるんですよ!羨ましいッ…。
毎日ミッ●ーと戯れてるんだろうなぁww
その子、●ィズ二ー大好きなんできっと帰ってきたら、たくさんのおみやげ話が聞けそうで楽しみです!


かれこれ一週間休んでるんですが、私なら恐ろしくてできない(笑)

つーかまだ国外から脱出したことがないんですよ!
昔からフランス行ってみたいなって思ってたのでせめて大学卒業までには一度国外旅行したいですね('∨'*)

その前に手塚治虫記念館へ行きたい!!来年こそは是非ね(*≧m≦)うへへ

あと京都駅にBJのアニメが放映してるみたいですね。平安遷都?だったかな?それも気になります!!




2007/11/29 (Thu)
すっごい嫌な夢見てしまいました(´;Д;`)



歯が…歯が、3本抜けてる!!


しかも抜けたことに気がついてなくてなんか違和感あるなぁ~って鏡見て発覚!みたいな。

家族に訴えにそれぞれの部屋に行ったら皆様ご就寝(笑)ちょっと現実にありえ過ぎてほんと焦ったぞ(-д-;)

諦めず両親を起こすとぽつりと一言。



「しょうがないよ」


この歳で永久歯失うのかなりのショックだというのになんたる冷めた返答でしょう。

絶対眠いからいい加減なこと言ってるのよね?そうでしょ?!(熱くなるな)


目覚めてすぐ鏡見て確認したら、欠けることなく歯がありました。

よかった・・・・。
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]