acrobatic*sign 忍者ブログ

日常1割妄想9割な暴走特急で爆進☆日記!
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/05 (Tue)
タイトルバックで荷物担いでる女の子
隆版BJでのピノコっぽいですよ!!

うぅ…まだビデオ見てないので早く見たいものです…!(切実)

にしてもどこに行けばあるのだろう?
誰か東京都の何店のTSUTAYAにあるよ~とご一報下さい!お願いします!マジで(>_<)




さて今日の星の金貨はというと。
嫌な女2号 園子も加わりました(わ~い)
前々からかわいい顔して性格悪な一面がちらほら出てましたが、もう堪忍袋の緒が切れたぞ。

彩ちゃん北海道帰るの巻で嫌な女2人集合しちゃった場面はも~エキサイトしちゃった(笑)
あっも~邪魔するな!
よっしゃ~園子別に付いてかなくてもいいけど嫌な女(仮)まで下げてあげるよ(何様だ)
とかw

あはは近所の人毎度騒いでソリー(^_^;)

現院長並びにご子息失墜に義彦を植物人間にさせるなんて医者失格だ!!

人の命をなんだと思ってるんだッ!!(某医師談)


次回予告で
彩ちゃんさささ刺されたよ!!!{{(゜ △゜ )}} ちょちょま…おいィ~!!!なんだこの展開。

目が離せません~!






PR
2008/02/04 (Mon)
試験…
二つの意味で終わりました(´_`;)
あ~~どうか単位全部取れてますようにッ!もう成績表配付の日が恐ろしいです。




梱包モードオンに切り換えて、プリント整理がてらに先週からやってる「星の金貨」見てるんですが、ものすっごいもどかしくてギャ~ギャ~叫んじゃってます(T▽T;)

祥子嫌い!愛してるなら身を引けだと?
あんたこそ身を引けよ!(興奮)
彩ちゃん声出せる展開ってナシなんでしょうか…?話せたらいいのに…。そう信じながらまた明日ハラハラ見てます。

秀一のオペ
予告見る限り無事脳神経傷つけられずにすんでそうだ。


そしてまたジャピノに当てはめて話考えてしまったです(爆)

連載としてやろうかな(その前に途中放置を進めろや)



2008/02/01 (Fri)
昨日は愛妻の日だったそうですねw


ゴロ見て、ああ(゜Д゜)!!と納得しましたが、結構夫婦関係の日ってあるんですね(^ω^)


こういう日を定めることで、夫婦仲の向上を図るというねらいが込められているのかなと無意味な予想をしちゃいました(笑)
そこまで現代の夫婦は危険なのかな?
よく知る夫婦は喧嘩しても仲がよろしいですよ!


テレビで妻に向かって愛を叫ぶイベントが流れてたんですよ。

これに参加した人は愛の伝道師として活動するとかしないとか(どっちだよ)




2008/01/30 (Wed)
新しい下宿先の鍵を受け取りに行ってその足で様子見へ。


一度しか見てなくて
気付かなかったけどさ…

ドアに「死ね」って彫られてるー(T▽T;)

いくら階段付近で悪戯しやすいからって言葉選べよ!!
まだ馬鹿とか阿呆の方が断然マシだよ!


そのことを姉にメールしたら管理会社に事情聞きなとさすが不動産屋勤務(笑)鋭いご指摘だこと。


早目にしないと
その傷の弁償を負う場合もありうるかもと脅されました(泣)


前の住人は結婚のため退居したそうなんですがね、もしかしたら相手の元カノの犯行だったりして(笑)

って!!笑い事じゃないよ(・Д・;)


こんな些細なことで電話するの気が引けます…。

姉んとこでは車ぶつけられたとか全く部屋と無関係な苦情があるとか(笑)


躊躇してたらクレーム入り大好きな父さんに電話させる?となんと恐ろしいことを…!

部屋選びの時
その場にいないので担当の兄ちゃん(新人らしい)に電話代わって父と話してもらったんですよ。そしたら父がこと細かに周辺環境とか聞いたらしく、通話後「お父さんはいい人ですね」と褒めてくれました(笑)

嬉しいですが、なんかびびらせたんじゃないかなーと兄ちゃんの背中見てたら感じてしまった。

絶対あの人、父苦手だろうな。そこを敢えて電話させようかな(腹黒)


でもいつまでも親頼りにしてると思われるのやだしなぁ(^_^;)



とにかく写メして私がつけた傷じゃない証拠をとらなきゃ!




2008/01/29 (Tue)

あと試験3コ耐えれば春休み突入!

今日の新聞に世の大学短大卒見込みの人達は卒業旅行を何回も行くと書いてあったんですが、なんとリッチなんだ♪

まあそのためにバイトで資金を蓄える努力あってのものですからね(^ω^)

私はとにかく京都と兵庫行きたいです!
もちろん記念館へです(*^▽^*)

そのために旅費を貯金してたはずがなぜか消えるという奇怪現象が(笑)


生活費と混ぜちゃうのが原因かもしれません。
仕送りとは別の銀行あるんですけど、預けようとすると決まって時間外手数料発生となる時刻…。だから手元にいつまでも置いてます(´A`)

これがダメ?!


うおおおおおーー!(うるさい)
なぜだ!?なぜ貯まらんのだよ(T▽T;)


誰か上手くやりくりする術を手解き願いたいもんです…。







2008/01/27 (Sun)

やっと銀八先生の小説の1、2巻発見。
でもまあ買わなくてもいいかな~とすんなりもとに戻しました(笑)決して高杉が出てなかったからとかじゃないんでッ!(白々しい…)


あと
CMで感化されちゃってまんがの達人買っちゃいました(爆)
それ単体でレジ行くのハズかったんで何か小説を…とカムフラージュ作戦。彷徨うこと1時間(長っ!)

普段ミステリーって全然読まないのに買った本が陰陽師!!(笑)
大抵恋愛か家族ものしか読まないのでマンネリ化に嫌気をさしたのもあるけどさ。
非現実に逃避したい心理丸見えですね(笑)


陰陽師といっても
美青年ニセ陰陽師と妖狐中学生のほのぼのミステリ話ですw(帯引用)

ホスト商法を駆使するはこのオンとオフとの差がやばいよおお!!
読み終わるまで何十回「祥明ー!!あんたやばっ…!!」と叫んで中断したことか(あんたがやばい)

それに名前が1字しか違わない安倍晴明と性格がシンクロするし(夢枕漠著より)キツネ君の純粋さが可愛らしいし、この子女の子だったらなとか一歩間違ったらBLにも取られそう話になるなって不純な目線に見たり(ついに腐女子の仲間入りか?!)



いやー実におもしろかったです!



夢中で読んでたら時は夕方…。明日試験?
あははは~!


なんとか…なんとかなるさね(小声)




2008/01/13 (Sun)

無事成人式を迎えました♪

式が終わった後 、懇親会がありましてそこで5年後の自分への手紙が帰ってきました!
貰って開封してみてみるといやなんだよこれ、爆笑もんだよ!!

早く取りに行かないと読まれるという恐ろしい目にあうのでかなり焦って奪還(・ω・;)

どきどきしながら読めば
地震で死ぬなとか高校合格して!(まだ発表前)大学行ってて!とかBLの意味を友達に聞いたとか沖雅也かっこいいだの梅沢富美男の夢芝居ウケるだのもうめっちゃくちゃ(笑)

しかも裏に幽白のとぐろ兄の絵描いてたとは……(笑)
すっかり忘れてましたよ~(*≧m≦)

でもまさか5年後にBJや明夫さんに胸キュンするなんて想像もしなかっただろうね(笑)


今度30歳の自分に向けての手紙書こうかな☆

さて2次会の準備しなくては…(T_T)
グッバイ6千円…………(´Д`)







prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]