acrobatic*sign 忍者ブログ

日常1割妄想9割な暴走特急で爆進☆日記!
[16] [15] [14] [12] [11] [10] [8] [3] [1]
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/29 (Thu)
すっごい嫌な夢見てしまいました(´;Д;`)



歯が…歯が、3本抜けてる!!


しかも抜けたことに気がついてなくてなんか違和感あるなぁ~って鏡見て発覚!みたいな。

家族に訴えにそれぞれの部屋に行ったら皆様ご就寝(笑)ちょっと現実にありえ過ぎてほんと焦ったぞ(-д-;)

諦めず両親を起こすとぽつりと一言。



「しょうがないよ」


この歳で永久歯失うのかなりのショックだというのになんたる冷めた返答でしょう。

絶対眠いからいい加減なこと言ってるのよね?そうでしょ?!(熱くなるな)


目覚めてすぐ鏡見て確認したら、欠けることなく歯がありました。

よかった・・・・。
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]