acrobatic*sign 忍者ブログ

日常1割妄想9割な暴走特急で爆進☆日記!
[135] [131] [130] [129] [128] [126] [125] [123] [122] [121] [120]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/02 (Sun)
やっと家到着ー!!


あと三連勤バイト乗り切らなきゃ…(^_^;)

たかが5時間のバイトでももう朝からバイトのことが頭から離れない体質なんですよね。オンオフの切替えをうまくできたらいいのにな。

ま、とりあえずバイトに頭持ってかれないように始まる時間まで思いっきり忘れられることをしようかと目論みます(笑)

てなわけで!
本日は小石川植物園に行ってきましたよ~♪タダかと思えばちゃっかり見学料取るのね…。

行くまで結構うろうろして日頃の運動不足が解消できたか不明ですがよく歩いたと筋肉痛が証明してくれてるかもです(笑)

歩道でポケット地図広げて立ち止まってたら、「どこか探してますか?」とおじ様に声掛けてもらい、なんとお優しい方…!と感激しました☆

でもなんとなーく分かった時だったんでお礼だけ言って去りました(ひどっ)
まだ東京は捨てたもんじゃないね!!

こうして迷歩の途中、森林から鳥の鳴き声とどっかの建物からクラシックが流れてものすっごくそれが調和してて植物園入る前から心が和みました!

当然園内もよかった!!
木って偉大だなぁー。

なんか眺めてていろいろ考えちゃてました。うまく言葉にまとめられないのですが、全体的に見て外に向かって広がってるのも、日光に当たりたいから広がってる(のかな?)
自然にそううまく働いててなんかすごい。




明日はどこに行こうか?
てかその前に発表のレジュメ作らなきゃ(笑)



PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]