acrobatic*sign 忍者ブログ

日常1割妄想9割な暴走特急で爆進☆日記!
[129] [128] [126] [125] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/25 (Sat)
帰りにプリンター買おうと思ったんですけど、天候が微妙だし途中で雨降ってきたら嫌だなーと中止しました(^_^;)

明日天気よかったら購入してきます!これでわざわざ学校で印刷しなくて済むし、描いた落書きもスキャナできるw

あとパソコン専用のデスクを(プリンターも置きるくらいの大きさ)もほしいです。

でもなかなかこれだ!ってのが見つからない。

今使ってる多目的表面削れた机をパソ専用にしてしまおうか(笑)
カバー被せば分からないし。



PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]