acrobatic*sign 忍者ブログ

日常1割妄想9割な暴走特急で爆進☆日記!
[28] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [16] [15]
2024/05/22 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/26 (Wed)
まんがの虫でカラーになった水とあくたれをダウンロードしてみたんですよ!
そしたら、今まで立ち読みでしか読んでないので、細々みてなくてじっくり見ると…先生の教育に危険を感じました(笑)今に始まったことじゃないですがねf^_^;

そりゃ甘やかすことは本人にはよくないと考えるのは頷けます。

しかしなによりもやばいのは、なぜ裸のままなのかですよ!!
服ぐらい着せてあげてもいいと思うんですけど!なのに食べ物に手を伸ばすカットの次ではピノコのトレードマークのリボンが結ばれてる…(・ω・;)
これ…先生しか結んであげられる人いないですよね。
服よりリボンって先生…(笑)
そんな姿を傍から窺ってるってどんな趣味してるんでしょう(笑)

この置かれた食べ物も不明。色からして何ですかね…?
肉?コーンフレーク??
さっぱりだ(´A`)


PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]